プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は昨日まで恋人か曖昧な関係の彼氏がいました
話し合いしようと家に押しかけてきて話し合いをしていました。喧嘩してる期間に会ってたのは2回目です。話し合いしてる途中に今まで何回か喧嘩の原因になってた女の子から彼氏の携帯に電話がかかってきました。私が出ると泣きながらどういう関係か聞かれ、私の彼氏と遊んで最後までやってしまった。と話してきました。すごく腹が立っているのですが結局忘れられません、でも今までも何回か浮気紛いなことはあったのでまた繰り返すと思います。SNSは全部切りましたが多分まだ私は忘れられていません。どういう考えをすれば忘れられるでしょうか

A 回答 (5件)

「一度裏切った人間を許すと、2度目3度目と数を負う事に裏切る事の敷居が下がる」


「浮気をする奴は嘘つきのクズだから、近くに居るだけでも同類だと他人は考える」
「付き合いを続けている時間が長ければ長い程、次の良い出会いを逃がすかもw」

こんなん出ましたぁ~www
    • good
    • 0

惚れてしまった人を忘れることは出来ないと思います。


どんなに最低で最悪な出来事があっても、
芯の部分で惚れちゃってたらバカみたいでも気持ちは消せないです。

自分が好きだったところは素敵な人だった。
そういう人と短い間でも親密な関係になれて幸せだったこともあった。
そこを大事にすればいいんじゃないでしょうか。

彼との出来事全てが最悪で無駄だったわけじゃないですよ。
きっとあなたにとってプラスになったこともあるはず。
「いい経験だったな」と思い出にしていきましょう。
    • good
    • 0

別れたら良いと思います。



遊び相手、浮気な事を自覚しましょう。
    • good
    • 0

自分で何とかする以外ありません


そう、思いません?
他人がどうこうアドバイスできるはずなどないですね
はっきり言って、今すぐ別れましょう
それが一番の解決策
未練を引きずれば99%の確率で地獄が待っています
    • good
    • 0

絶体絶命♪の実体験版は、きついでしょう。



歌にもあるように、男は浮気するものです。
そこを、押さえてから交際しましょう。
婚約もなく体の関係が甘すぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!