dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街歩いてて見知らぬ人に笑われたことありますか⁇
気にしますか?

A 回答 (5件)

自転車修理に出して、終わったから、近くに置いておくね~と言われ、「ありがとうございます~」と言って、


乗ってこぎ始めたら、スポーク誰かに折られていて、思いっきり前方にダイブした時。近くの見えないところで笑い声が響きました。、、、が流血しながら無視しました。
    • good
    • 0

何度もあるんでしょうけど、ターゲットが自分だと考えてしまった時点で負けになるので、


普通にしていて笑い声が聞こえても自分ではないと思うようにします。
    • good
    • 0

あるあるふんぶはふんむかっ


どころかふん どこ行っても何か 超うざいふんぶはふんむかっ
    • good
    • 1

あります、あります。



社会の窓が開いてて、パンツの柄が見えてました。

その柄は恥ずかしくて言えない。

脱兎のごとくその場を去りました。
    • good
    • 1

有ります。


なので、『何か?』と聞いちゃいます。
そうすると黙ってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!