プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている人がいます。
ずっと気になっているのでたぶん好きです。でも、その人は今はどうかわかりませんが、仲いい友達の好きな人であり、自分は最初っから応援してたし、友達のすきなひとであったため、いくことができません。みなさんならすきなひとを選びますか?それとも友達を選んで好きな人を諦めますか?

A 回答 (3件)

諦める


友達が好きで 応援してる立場なら
いつも彼の事を目で追い
気にかけているので
好きである と
勘違いしている可能性がある
まず 友達が 当たって砕けてから 話し、了解してもらった後
行きます

友人の彼、彼女を 好きになる事は よく聞く話です。
でも それは 友人に向けられた キラキラした 思い、表情を 間近で 感じるから
なのですよ
それが 恋 と 呼べるかどうかは 別として
    • good
    • 1

人生一度だからね。

自分が将来、後悔しない選択をした方がよいね。
    • good
    • 1

好きな人の前だと、素直に自分をなかなか出せない・・・思春期ではそのようなことは良くあることだと思います。


お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
頑張って、青春を謳歌してくださいね。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!