アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!!
高校生女子です。
私は両思いになると嫌悪感を感じてしまうタイプです。
今、付き合ってないんですけどいい感じの人がいて、その人の事が最近気持ち悪く感じてしまいます。。
結構好きなんですけど、嫌な部分が気になって気になって最終的に気持ち悪く感じてしまいました(;_;)
そして今日、家帰ったら電話しようとか言われたんですけど嫌で仕方がないです。(昨日、一昨日は普通に電話できていました。)
こんな気持ちで電話したって楽しくなるはずが無いし、どうしたらこのまま自然に連絡を途絶える事ができるでしょうか、、
相手が嫌な気持ちにならないようにしたいです。
どうか助けてください(> <;)

A 回答 (5件)

それはその人のことが恋愛対象として考えられないと気づいてしまったからですね。



相手に勘違いされる行動を取ってしまったのなら、反省しましょう。

付き合う前に気づいて良かったです。
なんやかんやと誘いは断り続けて察してもらうか、はっきりごめんなさいするか
ですね。
はっきり言うのが一番良いと思います。あなたはずっと良い友達だよと。
    • good
    • 0

蛙化現象 というのがあるみたいですよ!!


私もその気持ちになったことがあるので分かります( 笑 )振り向いて貰えるまでは必死だったのに急に気持ち悪く感じてしまう...でもその気持ちも好きから遠ざかると薄れてきますよ(>_>)

蛙化現象 よければ調べてみてください!!
    • good
    • 0

めっちゃわかる〜( ´∵`)( ´∵`)


相手にまだ好きということを伝えてなかったのなら脈ナシの感じをだんだん出していくのがいいかも
例えば、○○部(彼の部でないもの)
いいよね〜とか身長○○の人がいいよね〜とかあなたは自分の理想から離れてますよ感をやや出すとか
    • good
    • 0

私もそうなんです!だいたい付き合った人も1ヶ月くらいで別れてしまってあまり続きません。

「一緒に…」といろいろ言われるんですが、私はいろいろ言い訳をして断っています。そうしたら相手が気づくと思うので、私もどうしても行きたいけど家の用事があって無理なんだという感じをだせば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お応えいただき感謝します(´;ω;`)
私達は友達!ってアピールどうですかね?

お礼日時:2018/05/07 22:28

はじめまして( ^o^ )!!


わたしも昔ですが、まさに!そんな感じになってました!!
私はですか、本当に好きになった人はそんな気持ちになりませんでしたよ(*^_^*)♡
逆に、ちょっと仲良くなっていい感じになってきたかな?みたいなお相手だとそうなることがありました〜( ; ; )
その方のことは好きなんですよね?
一時的な感情かもしれませんよ!

電話は寝てたってことにしましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ほんとに好きになった人には嫌悪感は感じないのですね…
もう一生こんな感じなのかなって思ってたので安心しました(;_;)
その人の事は嫌悪感が勝っててもう好きじゃありません、、

お礼日時:2018/05/07 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!