アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱エコキュートのリモコンに「c21」と出て残湯なし状態でお湯が使えなくなってしまいました
これはメーカーにお問い合わせですかね?

A 回答 (3件)

沸き上げが出来ない、とのエラー表示です。


原因としては、
・ヒートポンプ配管の水抜き(空気抜き)が不充分
・ヒートポンプ配管に水漏れ・つぶれ・つまりが発生している
・ヒートポンプ配管の流れが止水栓などによって阻害されている
・エコキュートのストレーナーが詰まっている
・ヒートポンプ配管の凍結
などがあります。
一言で言うと、エコキュート内部に水が流れていかないという事です。
何れにしても、販売店かメーカーに修理依頼してください。
    • good
    • 15

マルチすんな

    • good
    • 4

エラーの表示ですね。


おそらく故障かと思います。
メーカーに問い合わせしてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!