dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレー部でサポーター左右違うやつ買っちゃって
別に違う種類でもいいですよね?
色は両方黒なんですけど、中に入ってるスポンジみたいな感じのやつの種類が、違くて明日部活あるんですけどどーしたらいいですかね?別に買わなくてもいいですか?

A 回答 (3件)

ふぉえ?

    • good
    • 0

ダメです絶対ダメです!!警察に逮捕されますよっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2018/05/09 23:20

使わずにレシートをもって交換して貰う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!