dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高 1 の頃まで 赤ちゃんは

コウノトリ が 運んで来ると

思って居ました。

可笑しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ひとりで 吹き出しながら
    回答 拝見 しています。
    ゆ~っくり お礼 させてもらいます(笑)

      補足日時:2018/05/08 09:19

A 回答 (18件中11~18件)

頑固さん、純でしたね〜


キャベツからですよ。
(爆笑)
なんかの 雑誌にありました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
ありがとう。です。
純?かどうかは 別にして
なぁんか キラキラ した懐かしい思い出ですね。
仲間と 銭湯 覗きに行ったり

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 11:42

おかしくはないですが、珍しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
珍しいですか。
こんな おやじが ひとり位 居ても
いいじゃないですか。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 12:09

可笑しいです。

(笑)
私は中学一年で気づきました。
「人間の数とコウノトリの数が全然違う」と
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
コウノトリの 数 知りませんけど
別の もっと 楽しいことに
忙しかった?んだと 思います。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 12:13

世代ですね~



昔は情報が錯乱してなかった時代

世の中
簡単に情報が入る
調べられる時代


いいんだか
悪いんだかよく分からない時代


今となっては
懐かしい~("⌒∇⌒")
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イナリワンさん こんにちは!

あの頃 やっぱ 懐かしい!
人口 3万 程の九州の クソ田舎ですよ。
頭は丸坊主で バリバリの高校生です。
女 とセックス?なんて考えもしない?
こともない(笑)

母校の名前を出せば 貴方なら
ほ~ と思うはずだけど
あの頃 夏 甲子園 全国制覇
その 少し後 春 選抜優勝

我が町の誇りです。
その後は サッパリですけど(笑)

回答、ありがとう!です。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 13:17

桃から産まれるの(笑)


嘘です(*´艸`*)アハッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こりゃscarlet 何をそんなに
はしゃいでおる。
こんな質問、誹謗中傷の 的になるかも と思ったけど
良き 回答者にめぐまれました(笑)
まっ、古き 良き 時代でしたから。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 11:38

高校二年生のときに、「女の子と手をつなぐと子供が出来る」とみんなの前で本気で言って笑われた同級生がいましたよ。


彼はその場ではみんなの説明を受け入れず、後日自分の間違いを認めました。
どこかで調べたか、親にでも聞いたのか。
そういう人はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達こそが 純粋無垢なんですよ(笑)
あの頃は 調べようが無かったですよ。
親に聞く?
張り倒されるかも知れません(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 11:06

良い家庭、良い環境で育ったんでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
とんでも ございません。
ごく 普通の ごく 普通の 高校生でした。
やっぱり 可笑しいですか?

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 11:01

可笑しいです・・コウノトリでは 無く ハゲタカが 運んで来るのです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可笑しいですか?
ハゲタカ のほうが可笑しいですよ(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/08 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!