激凹みから立ち直る方法

iPhone8かXどっちがいいですかね

A 回答 (7件)

迷ったら最新を買うべし。


ただしXでも最新機種って言えるのもあと数か月だけね。

ん~~、個人的には2~3年しか持たないスマホに
10万前後つぎ込むことが信じられないのでどっちもアウト。
新品で2~3万のスマホを2年で買い替えが快適でコスパ最強。
    • good
    • 0

iPhone Xのほうがいいと思います。



iPhone Xの入手をおすすめする場合:

全画面デザインが欲しい
顔認証(Face ID)に興味を持つ
バッテリーの持続時間が長くなりたい
iPhone10周年の記念版を入手したい

iPhone 8の入手をおすすめする場合:

iPhone Xよりやすい
全画面のデザインで操作になれない
iPhone 8の新機能に満足している
指紋認証機能「Touch ID」を続けて使用したい
急いで機種変更する必要がある
小さいiPhone(4.7インチ)を使い続けたい

出典:https://www.imobie.jp/support/which-iphone-is-be …
    • good
    • 0

Xのが最新


Xがいいです

マスクするなら8ですが
    • good
    • 0

正直な話、サイズの小さい機種が欲しいなら8、それ以外なら8を選ぶ理由は皆無、バッテリーも小さいし画質も荒い。


ホームボタンが欲しいなら8plus、ボタンと指紋センサーにこだわらないならX一択、サイズ以外で選ぶならこの二択でしょう。
ちなみに値段はiPhoneを選択した時点で度外視、金が無いのならiPhoneなんか使わんほうがいい、あるなら一番いいの買っておけ、それがApple製品と付き合うコツ
    • good
    • 0

ホームボタン無いなんて考えられないと思っていながらもXにしましたが、、、結果的にホームボタン別にいらないなって思いました(^_^;)


むしろ無い方が画面も見やすくて良い!
Xでも全然使いやすいです◎
    • good
    • 0

そんなのわからん


こっちがいいと言ってもそれに決めたって言えまい
    • good
    • 0

絶対8がいいです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!