アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

実はアルバイトは短時間なので、携帯サポートサービスということで5月からポスティングなどの印刷物は業者に依頼して完成しました?

家電量販店でては電話帳移行やメールソフトアドレス設定する程度で、私の勤務先でも訪問型スマホサービスに はしていますし、アルバイトと自分の空き時間を利用して、他社の訪問型スマホサポーターと比較して半分程度の料金で、チラシ代約18000円の元を取れたらと、現在は期待はしておりません。

というのは、ご高齢者対象ですが、やはりどんな人かもしれないし、男性がご自宅まで訪問というのはかなり抵抗があるのかも知れません。

また、すでにスマホを持っておられるというのは、必要性がなく嫌がる人がかなり多いとおもえません。

ポスティングは自宅のマンションなど地域密着型にしたいと考えております。

みなさまがたは、いくらわからない事があっても大丈夫だと思いますか、そういうサービス自体が合わないと思います。

もし、そういったサービスは逆の立場から抵抗ありますか?

価格は大手のサービスよりは親身に確かの版画以下です。

地域密着型なのですが懸念だらけです。

こういった場合、家電量販店と契約できたら設定はこちらで訪問ますが、量販店の場合はきっとお客様が増えるとは思いますが、やはり当然会社の社長殿話し合いになるので、本格的に行っておりません。

皆さんはスマホ使えると思いますが、実際に自宅にてサービスはやめておいた方がよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

とても良いサービスだと思います。

• 0