dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽器のベースの楽譜の読み方がまったくわかりません。
色々調べて勉強したのですが、それでもわかりません。
なにかおすすめの教本やサイトがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

タブ譜を見れば分かると


思いますよ。
    • good
    • 0

自分で曲を作ればいい。


誰かの真似をしようとすると難しいから、最初はオリジナルから始めるといいよ。
    • good
    • 0

>色々調べて勉強したのですが、それでもわかりません。


何を調べたのか分かりませんが ユーチューブはどうですか?
「ベース初心者練習」で調べると色々楽譜やTAB譜付きの動画が有りますね
参考例
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
今は 動画サイトを利用すると便利と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!