プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気をやめないので振りました。
昨日の夜、LINEで「もう別れる」といいそのままアカウント削除しました。
それから電話やSMSが来ないってことは同意したということでいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

それは、同意してますね。


というかもういいや状態だと思います。

やめないのでということは何回かあったかと思うので、アドバイスさせていただくとそのような人とはもう二度と付き合わない方がいいです。自分がどんなにその人を好きでもです。

人生一度きりなのでそんな人の相手をしてる時間はありません。
    • good
    • 2

「今のところ同意」ということでしょう。



「浮気をやめない」ということは何度もあったんですかね。

それでも許されてきたわけですから、「ほとぼりが冷めれば今回も大丈夫」と思ってるんじゃないですかね。

こういう男は「バレても平気」と思ってますから、心の底から反省するということはありません。

そのうち何かしら連絡してくるでしょうが、あなたが本気で別れるつもりなら一切相手をしないことですね。

誠実な男はいますから。
    • good
    • 2

そうでしょうね。


恐らくキープ状態と考えていてとうとうこうなったか仕方ないと思っているのでしょう。
    • good
    • 2

はい、もう彼とは他人です。


一切連絡は拒否して下さい。
    • good
    • 3

所詮浮気をする相手なのでしょ。


同意と受け止めて良いのでは?
もしも この先貴女に対して何らかのアクションが来た時は寄りを戻すのかこのまま別れるのか貴女が判断すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

まだ昨日の今日ですから同意したと思うのはまだ少し早いかとも思います…


普段どの位の頻度で連絡していたかにもよると思いますが少なくとも2、3日は様子を見てはいかがでしょうか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!