アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安です。彼氏の事なんですけど、いつも返信が早くてマメなんですが今日は本当に遅いです。いま、ちょうど県外に地元に帰っています。昨日の夜に電話するという約束をしましたが、その日の夜、電話がなく朝にLINEをしましたが、未だ既読がつきません。浮気とかはしてるのは別にどうでもいいんですが、事故にあってないかやもしかして死んだんじゃないかと考えてしまいます。そんなことないですよね?この気持ちどうしたらいいでしょう。

A 回答 (3件)

これからのおつき合いの時間が解決していきますよ。


まだ、つき合いはじめでしょ、そういうことが何度も積み重なって(いい意味で)ふたりの礎(いしずえ)がコツコツつくられていきますよ、心配ないって。
    • good
    • 0

地元に帰って楽しんでいるのに邪魔しちゃだめね。


事故にもあってないし死んでもいない
お酒を飲み過ぎて寝ているのかもしれません。
相手を心配しているフリして実は
自分のことを一番心配していること、バレてます。
    • good
    • 0

わかるけど、待つしかないよね。


たぶん今の優先順位が下なだけだと思うけど。
地元で楽しんでるだけだとは思うけど。
気になるなら、ニュース・事故情報見てみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!