プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校生で好きな人がいます。

入学してからまだ1ヶ月くらいなんですが、、、、笑

でも積極的に行くと嫌われると思い行けませんn...

どうしたらいいでしょうか。恋愛のプロさん!

A 回答 (3件)

先ずは挨拶からだね。

    • good
    • 0

まずはお友達になってください

    • good
    • 0

質問者さんが男か女か知らんけど・・・


男も女もガツンとストレートに「好きです」と言われるのが1番嬉しいし気持ちが伝わると思うよん
特に男ならストレートですね
女の子なら変化球もあり
遠回しにアピりましょう

特別大サービスで1つだけテクニック伝授します♡

〇〇くんの声好きだなぁ♡

〇〇くんが好きとは言ってない(告白してない)けどドキッとしますw
意識しますw

他にも伝授してもらいたい場合、100万円で引き受けます♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!