アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥、タレ派ですか、塩派ですか。
私は、タレ派です。

A 回答 (10件)

基本、お店の方が勧めるほうです。


お店により、部位により、どちらが合うかは違います。
前回食べたものなら、今回は違うほうでということもあります。
片方に決めてそれだけって、そんな狭っ苦しい人生は嫌ですよ(笑)。
選択肢は出来る限り、全て試してみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:17

お店によります。


よく
「焼き鳥は、やっぱ塩だよなーw」
なんて通ブルのがいますが、お店によっては独自に作ってるタレもあります。
また、お酒によって合う合わないもあります。
専門の焼き鳥店だと、かなり拘ってるところもあるので私は店員さん或いは板さんに聞きますね。

でも、私がご飯が進むのはタレでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:17

タレが好きです!


軟骨はもちろん塩で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

部位で変えます、それと店で(鶏の素材と鮮度)。


安い焼き鳥居酒屋では
タレで一味と山椒
 
普通にちゃんとした店では
つなぎ(ハツ元)、背肝、ちょうちん、つくね、小豆はタレ
あとは塩。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

絶対タレ!!タレうまい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

タレ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

タレ。


皮もつくねもそうですね。

あ、豚バラは塩コショウでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

素材の味を楽しむ(カシラ ボンジリ トモサンカク レバー モモ 銀杏 獅子唐)は塩ですが ネギマ ツクネはタレで頂く両刀派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

部位によって変えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/10 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!