プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトしてます。焼き鳥を温めるのに塩2本とタレ2本温めるんですが、計4本入れて2本分で1分なんでそれを電子レンジで温めると店長に怒られました。
計4本だから4本分の時間でやれと言われました。
頭使ってやらないととかこれはやったダメとか言われました。
前に一緒にいれていいか聞いた時にいいと言ってたのでいいと思ってやりました。(多分そのこと店長は忘れてますし、一緒にいれていいと言ったのは合計分の時間温めるならいいということだと思います)
電子レンジの仕組みがあまりわからずやってしまいました。

これって店長にアホなヤツとか思われましたかね?

A 回答 (4件)

コンビニってことかな



そもそももう、最初の文章がわかりにくい

4本入れて二本分で1分なんでそれを電子レンジで温めると

→4本を1分で温めたってこと?
「二本分で1分なんで」というなら普通は4本分で温めたと思いますよ

〜なんで、っていうからには

アホというかものを知らんなとは思われたのでは
「一緒に入れていい」といったのは忘れてるのではなくて
一緒に入れていいことにはかわりなくて
時間をふやさなかったのが問題でしょうし
わからないなら同じ時間でいいですかとか最初に聞けばよかったと思います

まあこれから覚えていけばいいんじゃないですかね
そういうことから言ってもらえるのはありがたいと思います
一年もバイトすればいろんなことがわかるようになってるのでは
    • good
    • 0

そうだね。



























    • good
    • 0

多少は。



でも電子レンジで焼き鳥温めるような店には行きたくない。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!