アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と二回デートしました。お互い大学生です。彼は恋愛に慣れていないひとです。
1回目は向こうから、2回目は私から誘いました。

デートでは、みんなといるときより素を見せてくれたり、ザ・デートスポットという感じの所に連れて行ってくれました。また、好みのタイプが自分の特徴にかなり当てはまっていましたこともあり、とてもドキドキでした。
ただ、普段LINEはほとんどないこと、デートできっちり割り勘だったことから脈なしかな…と冷静になったりします。

どう思いますか?よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (4件)

恋愛に慣れていないので、支払いの面もLINEもどの様にして良いかわからない状態なのではないですか?

あなたを通して、恋愛のあり方をこれから学んで行く感じだと思います。
そこは大目に見てあげて、あなたからリードをしてあげて、進行して行けば良い感じになると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉、ありがとうございます。私もちょっと頑張ってリードできたらなと思います!

お互い学生だったら割り勘は気にしなくてもいいのでは?

脈はありよりのありだとおもいます。焦らずに会う回数を重ねて親密度深めていってください~。
    • 0
この回答へのお礼

割り勘のこと気にしないでデート楽しもうと思います!ありがとうございました。

相手様の性格によりますが、消極的な方ならまだ分かりませんよ。

ただ一般的には興味があれば相手の事を聞きたがるかと思います。
良い方向に進めば良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

色々質問はしてきてくれたと思います…!ご回答ありがとうございました。

脈はあると思いますよ、いずれにしても、相手ががあなたに好感を抱いていることは間違いないと思います。

相手の事をどう思っているかにかかわらず、単純にメールやLINEで絵文字等の装飾をするのが好きな人はいると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。