アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ境界のペンデュラムでの杏果のこのポーズ、もう見れないんですか?
すごい好きだったんですが。

「ももクロ境界のペンデュラムでの杏果のこの」の質問画像

A 回答 (3件)

ホントですよねェー....♡


♡カッコよかったです....


あの日の....最高の....ライブが....
今もこの眼に焼き付いてます....



杏果を象徴するかの様なお写真....
私も....すごい好きだったんです....


ももクロ....境界のペンデュラム....
このグリーンパーツは永遠です....



願わくば....、いいえ....この先は、
愛を抱き....敢えて言わない事に。




おはようございます
横浜は朝から雨です



質問者さま♪
素敵な一日を
    • good
    • 1

ピポーパポーペーポパポ


ビリビリ感電〜
    • good
    • 1

DVDでも買えば半永久的に見れるでしょ



オラ興味無いが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!