アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が最近私の実家に行きたいって言ってて
夏らへんに行くことになりました。
ちなみに付き合って半年で彼氏25歳、私26歳です。
彼女の実家に行きたいと思う男性心理を教えてください。

A 回答 (3件)

あなたの彼は、「あなたの実家に行きたい」だけを要求して、その理由を説明しないのですか?理由も用事もなしに人の家に上がりたいなんてね、ただただ、行儀の悪い人ですよ。


で、あなたも理由もわからず言われるままに、実家に連れてゆくのですか?あなたも、無節操過ぎる人ですよ。
行儀の悪い男が、脇の甘い女の実家に上がり込むのは、他にする事がないから、暇だからですよ。
結婚なんて事を考えているのかも知れませんけど、そんな行儀の悪い男が、脇の甘い女に申し込む結婚なんてのもその程度の事です。他にする事がないから、暇だから、の事です。
    • good
    • 1

家族に「オレの彼女を見てよ 美人だろ」と自慢したい。

  かも。
    • good
    • 0

結婚を考えての事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!