プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年前だったか覚えてないのですが私が住んでる自宅の近所に住んでおられる人が恐ろしいトラブルに巻き込まれてました!!

その人の家が火事になってると消防署に電話があったから本署の職員と地域の消防団が駆け付けたけど火事になってないだけでなく小火も発生してませんでした。

それどころかタクシーを呼んでないのにタクシーが家に来たり寿司の出前を頼んでないのに寿司が家に届いたりしてました。

これは完全に恐ろしいトラブルですよね??

A 回答 (2件)

そうですね。


典型的な嫌がらせですね。
でも、それをやると威力業務妨害になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タクシーに関しては朝と夕方に来てました。

寿司に関しては夕方のタクシーが去ってから5分後に来てました。

その家に住んでおられる人がタクシーの運転手と寿司屋の店員に以下のように注意を呼び掛けてました。

ワシを名乗る電話がかかって来た場合、ワシじゃないから信じるな

お礼日時:2018/05/11 00:04

嫌がらせ。


警察沙汰の問題
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!