電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同級生の姉がどタイプです。その同級生は可愛くないのですけどその可愛くない同級生の姉がどタイプです。どうしましょ。

A 回答 (9件)

プロポーズするに限る。

    • good
    • 0

同級生に仲を取り持ってもらいましょう。


同級生に信頼を得てないと難しいことでしょう。
第一に会う前に、お姉さんの会ってもいい、会いたくないのジャッジが先に通るかどうかです。
通らなければ諦めることです。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


とりあえずデートの約束しましょう。
    • good
    • 0

姉妹丼ぶり、召し上がれ!ドピュッ♥

    • good
    • 1

素直に、初めの方で、妹さんに、お姉さんが好きだと伝える。



誠実一番!

しかしはじめの方とは?

協力してもらうことを前提とする氣なら、
少し仲良くなってから頼むのもいいでしょう。
貴方がその妹さんに本気で嫌われていない限りは、
貴方が誠実なら、姉との紹介 機会を設けてくれるかもしれません。

しかし彼女にメリットがなさすぎてもきっと手伝ってくれないかも?

なんて小狡くも考えれるわけなんですが、

何より、少女漫画じゃあるまいし、修羅場 …妹さんにも惚れられて、大変モテモテで困ったさん、刺されるかも、なんて時代は滅多におきえないでしょう。絶対ないとも言いませんけど)

と言うわけで、俺の好きなのは姉さんだ!というテイで、はじめの方に協力を要請するのがよろしいのではないでしょうか?

しかし、露骨に、将を射んとすれば、馬から、何て、馬扱いするのはうまく行かない。
うまくいくように、妹さんにもおべっか△ 気持ちよく 爽やかに接せれれば、うまく行けばいい、うまくいくかもしれない。

それでも、妹に頼る人なんてやだとお姉さんが思ったらそこまで、かも知れない。

すみませんが責任持てない発言であることを理解して、
節度を見極めて、
最良の手段を探してください。

自分磨きは大切やぁ!

忘れないでね人の尊厳は、大切と守ろう!!

エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 1

修羅場覚悟で同級生に近づきますかね。


自分が鬼畜になる覚悟で。
    • good
    • 0

向さまにも


選ぶ権利がある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーやけど

お礼日時:2018/05/11 08:34

まずは、お姉さんと親しくなりたいために、その同級生と仲良くするという手は考えられますが、これ、修羅場になりやすいです


三角関係になってね。その同級生が傷つきます。
それをうまくこなしていける自信があれば、まずその同級生でもいいけど、どうかな。うまくいくかな。

もっとストレートに、同級生に、「あなたのおえさんとお話ししたい。ファンなんです。」とでも言ってみたらどうでしょうか。

それか、その同級生はかかわらずに、直接お姉さんに話しかけたらどうでしょうか?
俺、あなたの妹さんと同じクラスの**です。と言えば、お姉さんも警戒しないですよ。
話しかけるチャンスがあるなら、これが一番いいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その姉どこの学校に行ってるか知らないんですよ…あーとなればか
難しいですよねー。成功するかわかんないのに、成功したって絶対修羅場ですよね。どタイプすぎて絶対どうにかはしたいんですけどね。

お礼日時:2018/05/11 07:14

動じるでない



無関係な人であらせられるぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう



お礼日時:2018/05/11 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!