電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのデートなんですが
あんまり乗り気じゃないですよね?

「彼氏とのデートなんですが あんまり乗り気」の質問画像

A 回答 (5件)

乗り気じゃないです。


右のメール、可愛げないからね。
めんどくさいタイプだよねー。
    • good
    • 0

温度差はあるかもしれないですが、乗り気ではないことはないと。


ハートマークが欲しかったのかな?
    • good
    • 0

彼氏は関西人なんでしょうか?


私の彼氏も関西人なのですが関西弁は意図せず冷たく思えがちです
本人はそのつもりがなくても冷たく捉えてしまうことが多々あります
言うてへんのところを標準語で考えると言ってないよ~、なにのとこをやさしく言い換えるとどーした?になります
こう考えると少しは気持ちが楽になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

彼氏がどっちかわかりませんが、右の人はデートにノリ気じゃないというのは感じ取れます。


誘っておきながらね。
    • good
    • 0

「デートしよーん」、「いいよん」で終わらせとけばいいのに…。



デートのことじゃなくて、その後のやり取りが「何」って感じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!