アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です。卓球部なんですが、1年の頃入っていたんですが、2年になってから顧問に怒られたり、嫌われてる?っぽいとか色々あって部活に行けなくなりました。そこで、部活を辞めようと思います。しかし、顧問に怒られるのじゃないかなど、気になります。経験者の方アドバイスください!

A 回答 (1件)

あ、やめたら一気に気が楽になりますよ。

私もそうでした。親にやめろと言われた、とか理由さえ言えたらあとはこっちのもんです。勇気出せ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、頑張ります!

お礼日時:2018/05/12 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!