アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニアフィオへの進化のやり方がわかりまさせん。
進化のサーチにも出ていないのですが、方法
を教えてください

A 回答 (3件)

究極進化させているのであれば1回だけ退化しましょう



既に書かれてますが、☆7(進化後)から進化です

☆6(ガチャから出た状態)→レベル50最大
☆7→☆6から進化した状態、ここから3つに分岐します

1.木闇ソニア(☆8)
2.副属性無しのソニア(☆8)
3.フィオ(☆9)

となります
    • good
    • 1

緑ソニア(星7)から究極進化。

    • good
    • 0

悠久の緑龍喚士・ソニアから究極進化



素材
ダイアドラゴンフルーツ
グリーンドラゴンフルーツ
木の宝玉
闇の宝玉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!