プロが教えるわが家の防犯対策術!

化粧する人ってブスですよね!

ブスだから化粧するんですよね!!
すっぴん見せられないんだもん

A 回答 (6件)

化粧しないブスの方がひどいや

    • good
    • 1
この回答へのお礼

化粧しない美人>>>>>>>>>化粧しないブス>>>>>>>化粧した美人
ですよ???

お礼日時:2018/05/12 00:08

より、最大限に魅了的に見せるために化粧します。

    • good
    • 0

化粧なし、整形なしの美人を見たことが私がはないので


みんなブスなんじゃないですか?
わたしは、未成年ですが、かわいいとか美人って呼ばれる子ほど休日とかに化粧してますよ?
逆にブスって呼ばれる人たちほど
ブスをさらけだしてます。
わたしはブスなので化粧はせず、
薬用リップぐらいですね
    • good
    • 0

若い人の厚化粧は、まさにその通り、でしょう。


しかし、年行けば肌荒れも進み、それを隠すのもお化粧です。
それでも、女性には優しく対応してください。
    • good
    • 1

別にすっぴんを見せられますが、マナーなのでしてます。


逆にブスなのに、化粧もせずブスを晒してるほうがもっとブスだと思います。
    • good
    • 2

肌荒れとか隠したい気持ちで化粧する人もいるからね。


それにある程度の年齢なのに
ノーメイクはマナー違反。
失礼にあたるし恥ずかしく思われるのよ。

大人の常識。
目上の人や人前に出るのに
ノーメイクなんかで出たら
なんて失礼な非常識な人だろうって思いますよ。



すっぴん信者気持ちわりいんだよ失せろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!