プロが教えるわが家の防犯対策術!

BABYMETALがももクロに勝っている所はSU−METALの歌唱力以外に何かありますか?

「BABYMETALがももクロに勝っている」の質問画像

A 回答 (2件)

ないよー絶対☆

    • good
    • 0

私は二年前、出張先のロンドンで、BABYMETALの公演を観ました。




その時の友人と過ごした楽しい時間と共に、
今でも記憶してるんですが、12月だったにもかかわらず!会場は、ものすごい人で、溢れかえってました。


SU−METALの中元すず香さんの歌唱力は、
本当に素敵で素晴らしく、透き通ってて!
たいへん魅力的でした。


…その時、感じたリアルな感想なのですが、英国人の心をガチで!しっかり掴んでる事!


寧ろ、此方が、その事で、軽いカルチャーショックを受けたくらい驚いた出来事でした。


…そんなこともあって、私も注目しているのですが、やはり!あのとき…会場一帯を支配した何とも不思議な雰囲気と、外国人の心をガッチリつかみ、…まるで、何者をも味方につけては引き込み導いてしまうかのよな!…☆彼女たちの表現力は見事でした。


…こういうところが外国で評価されていてもおかしくはありません。ってか、凄いです。




特筆するとしたらこういう処かと存じます。




♡でもね!
好きです♪



ももクロ



大好き♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!