アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構昔のアニメなんですけど
小学生くらいの兄が嫌いでいらない妹を夜中に捨てる?何かに渡す?みたいなアニメの題名わかりますか?

全然覚えてないんですけど気になってしまって、、

A 回答 (1件)

そのシチュエーションで思い出したのは劇場版クレヨンしんちゃん


嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

赤ちゃんである妹が兄のおやつを食べてしまうわ親はお兄ちゃんなんだからとたしなめる話で怒って妹なんていらないと言い出し、侵略者(?)に渡してしまうわけなんですが…。

小学生ではなく幼稚園児だからちがうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!