dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今迄生きていて、大なり小なり嫌な事を経験した事あると思います。

とういう事でしたか?
(幾つでも)

とういう風に解消しましたか?
それとも、解消していませんか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正します。

    とういう → どういう

      補足日時:2018/05/13 00:23
  • たくさんの回答感謝します。
    とても、救われました。
    今後もよろしくお願いしますね。

    全ての方にベストつけられないのが残念です。

      補足日時:2018/05/13 21:21

A 回答 (12件中11~12件)

「嫌なこと」… 忘れちゃった(^o^;)(便利な頭です。

)


【いつも通りにいつもやっていることを時間通りに淡々とこなして、マイペースをくずさない。】

それだけです。
あ、あと「馬の耳」借りてます。東風が心地よい毎日です。

嫌なことのせいで止まってしまったら負けなので、切り替えて前に進みます。
「嫌な事があった時」の回答画像2
    • good
    • 7
この回答へのお礼

上手く過ごさなくては…

お礼日時:2018/05/13 00:28

強いお酒(ウォッカ か ジン) 飲んで猫だっこして寝ます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

適量に抑えてくださいね。

お礼日時:2018/05/13 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!