最近、いつ泣きましたか?

予備校で1日休んでしまったので誰かにプリントを見せてもらいたいんですが異性に頼んだらもしかして私のこと?って思われる可能性ってありますか?

A 回答 (8件)

思われたいんだろ?



うわっキモw
って思われないようにね
    • good
    • 0

考えすぎではないでしょうか?他にお願いできる人が居ないんで…って、言ってからお願いしてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

可能性はあるでしょ。

    • good
    • 0

予備校でもらってください

    • good
    • 0

勘違いしてストーキングの可能性もあるかもです

    • good
    • 0

いや、可能性はゼロではないやろ

    • good
    • 0

ないよ。

予備校で恋愛なんかやってたら、ほとんどが受験で失敗するらしいよ。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。

考え過ぎだと思います。遠慮なく見せて貰ったらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!