dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日予備校が開校したんですが、
自分は一番前の席で、プリントを端から先生に広がるように配れと言われたとき、横に流せば広がるだろうと思って、後ろに一切配らずにいたら、後ろの方が全くプリントが届いてないという事態になっていたようです.
初日からクラスで嫌われるようなことをしてしまい本当に辛いです。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

自分を含め後ろの人数分取ってから残りを隣に流しましょう。


そうして取った分を後ろの人に回します。
席が決まっているなら、次は気を付けてください。

小学生ではあるまいし、プリントの回し方を知らないやつとは思われたでしょうが、その程度で嫌われるとかないです。
    • good
    • 0

やってしまった事は後悔しても無駄だね…



時間をかけて信用を取り戻すしかないね。

とりあえずしばらくは勉強に集中しよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!