アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奈良県よりつまらない都道府県を教えてください。

多分ないと思いますが、質問しました。

こんなつまらない県!

近畿のお荷物、日本のお荷物!

A 回答 (8件)

東京都(23区)でしょう。



いろいろありすぎて、つまらない。
意外性がないというか…

むしろ、同じ東京都内の伊豆諸島や23区外の方が面白い。
    • good
    • 2

地元?奈良県の魅力を知ろうともしないあなた自身が


奈良県のお荷物!
    • good
    • 7

奈良県は世界遺産沢山有るの


ひょっとして知らないの?
あんなに自然豊かな所
中々日本探しても無いよ、
信州や北海道でも無い景色
沢山有りますよ。
色々と調べて行ってみたら。
自分の知識の無さを自慢してるの
解らないの?

本当ド素人さん!
    • good
    • 1

奈良県は京都と同じで奈良市周辺が世界遺産に認定されてる世界に誇れる県だから、もし近畿でお荷物と言うなら、日本一の生活保護世帯と差別地区が未だに残っていたり治安も良くない大阪だと思う。

    • good
    • 1

奈良はいい方だよ!


県庁所在地の周りしか栄えてない田舎の県なんて沢山あるもん
    • good
    • 2

下記のサイトによると、奈良県は、2017年の都道府県別外国人観光客来訪数ランキングで、第10位だそうです。



http://inbound.coread.jp/2018/02/08/093943/

奈良県より上位は、東京、大阪、千葉、京都、福岡、神奈川、北海道、沖縄、愛知のみ。

「つまらない県」ではないと思いますよ。
    • good
    • 1

この質問が何よりつまらんけど

    • good
    • 5

つまる


つまらん

君の基準が分からんな

まぁ単に分かっちゃないだけだろうが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!