プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
好きでもなんでもない人とディープキスできますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに元バイト先の先輩です

      補足日時:2018/05/13 01:13

A 回答 (10件)

そうだったんですね。

。。
そんな人だったんだと思って、さっさと次に行きましょう!
困惑はしてしまうとは思いますが。。。

世の中、ほんといろんな人がいます。私もたくさん悩まされましたけど、必ず自分に合う人が現れます!

常に良い意味でプライドを高く持っていてください。 そしたら、魅力的に男性には映ると思います。 自分から告白したり、追っちゃダメ。なるべく男性に追わせちゃいましょう(^_^)
大半の男性は追われると逃げたくなるし、私の経験上、男性を追いかけちゃうと女性としての価値を下げちゃうと思いました。
それに、女性は男性に思われたほうがずっと幸せです。
男性に追われて告白されて、ずっと大切にされるような恋愛をしてください(^_^)
女性として高くプライドを持ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0

ちゃんと正式に告白される前にキスとか受け入れちゃダメですよ。


大切にしてくれる男性は、ちゃんと告白してくれてから、キスとかになります。
誠実な男性はちゃんと段階を踏んで向き合ってくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

相談にのってくれて本当にありがとうございます(;;)
次に進めるように自分磨き頑張ります(・ω・`;)

お礼日時:2018/05/14 22:19

ディープキス以外にちゃんとした「デート」をして質問者さまを楽しませようとがんばってくれましたか??


ただ手を繋いで抱きしめてディープキスだけのコースでしたら、身体目当てな可能性は高いかなと。
そうじゃなくて、ちゃんとデートをして質問者さまを楽しませようとしてくれているのであれば、大切にしてくれているかもしれませんよ(^_^)
大事にしてくれているとお相手の男性から感じられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に楽しくデートできたと私は思っていて、ご飯食べた後にドライブに連れて行ってくれてその後にさっきの流れをされてって感じだったので後日私から告白をしたのですが振られてしまって…
困惑しててこの質問をさせていただいたのですが…

お礼日時:2018/05/14 20:40

つまり、最初からディープキスは、大切に思われてはいないと思います。


場所や雰囲気によってはエッチに持ってかれてた可能性は高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
最初からっていう訳ではなく手を繋いでハグされてキスされてっていう順序はあったのですが…

お礼日時:2018/05/14 20:21

大切にしたい女の人には、男性は大切に向き合ってくれます。


男性ってある意味本当にわかりやすいですよ!
女性の直感はだいたい当たってます。

大切にする相手には男性は必ず相手の反応を見ながら接してくれます。 受け入れてくれるかどうかを、少しずつ見ていると思います。
まずは手を繋いでも嫌がらないか。
そして、抱きしめても嫌がらないか。
次に目を見つめて軽いキスをしても嫌がらないか。
徐々に深い関係に繋げていきます。

男性は大切な女性には嫌われたくないから慎重になるそうです。

とにかく男性は思った以上に単純でわかりやすいです。
自分に気持ちが向いているか、そうではないかはすぐわかりますよ!
    • good
    • 0

エッチ目的なら、男性は全然出来ます。


実際にされましたから。
後から必ずエッチがついてきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
エッチはしてないです。
この場合はその場の雰囲気でやったみたいな感じなのでしょうか?

お礼日時:2018/05/13 21:42

出来ます。

    • good
    • 0

そんなのは人それぞれだからわからないもんですな!

    • good
    • 0

すげえブスとか婆さんじゃなければできますよ。

    • good
    • 1

ヤリモク野郎だったらするのでは?


常識的にはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!