プロが教えるわが家の防犯対策術!

下系失礼します(>_<)



性欲の強弱と、行為をするしないは、関係あるんでしょうか?
彼氏も私も、共に30で、付き合ってもう2年になります。で、仲良くて、来年には結婚することになってて、もちろん、ホテルも行ってますが、イチャイチャ止まりで、挿入はしてきません。私から、「いいよ」って言っても。私が処女で、初めて入れる痛さを恐がってるってことを知ってるからか、とも思ってますが…

A 回答 (9件)

運動はここ6年くらいめったにしてませんでしたね。


ちょっと思ったのですが、ずっと彼氏さんは据え膳我慢してるわけですよね?
結婚したら暴走しそうだなって思いました。
あなたが彼氏さんと幸せになれますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、する習慣はあったのですか?
私は、中高短大と、スポーツ系の部活ではなかったのと、自分で運動をする習慣もなかったので、ちょっと不安です(^^;
ありがとうございます✨

お礼日時:2018/05/13 10:44

そんなんで結婚しても大丈夫?



性の不一致も離婚の原因になるからね

30歳で挿入出来ないなんて
よほど下手くそなんだろうね

男として情けない( 。゚Д゚。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないのか、意図的にしないのか…

お礼日時:2018/05/13 10:47

マジですか…



逆に1度話し合った方が良いかもですね。

結婚前にね。

結婚してフタ開けて
EDとか実は女に興味ないとかだと問題ですよね。

挿入なし。
射精なし。
イチャイチャのみ2年間。

考えられない。

結婚してからも間違いなく
子作りのみして授かればセックスレスになるパターンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスレスも困ります…
聞いてみようと思います、なぜ、しないのか…

お礼日時:2018/05/13 10:41

性欲が強ければそりゃやりたいとは思いますが、彼氏さんがあなたのことを本当に大切にしてるなら、我慢してるんじゃないですかね?


今どき珍しい清い関係、いいと思います。
でも、彼は多分あなたのいないとこで抜いたりしてるんじゃないですかね?
立ちはしてるらしいので、射精はしたいんでしょう。

ちなみに私は非処女ですが、数日(2.3日)かけて事前にならされていたので、初めてした時異物感はあったけど、痛くはなかったし、血も出なかったです。
出たのは2.3回目の時で、痛くはなかったです。
⬆要するに、彼氏さんの根気強さ次第です。

まぁ、彼氏さんは性欲我慢できる人みたいだし、それくらいしてくれそうだなーって思いますけどね。
でも、結婚式のあととかに大切に取ってあるなら、しない方がいいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいです☆
独楽さんは、運動とかなさってました?
私が調べたところなので、あまり深くは知らないのですが、運動をしてた人の方が、出血する率が低いそうで。でも、ならすこともしていたとのこと。それも、出血しなかった一因ですね(^^)
ステキなパートナーさんですね☆

お礼日時:2018/05/13 02:24

EDとタバコは関係ないですよ。


彼も童貞とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでしょう、分かりません。前に彼女が1人いたことは聞いてますが、それ以上は聞いてないので…

お礼日時:2018/05/13 02:02

2年間挿入なし…


かなりレアなケースだと思います。

きっと大切に思ってるのでしょう。

イチャイチャして挿入せずとも手やクチでヌくのはヌくんですよね?

射精するから収まってるとは思いますが…射精してないとしたら『神』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で抜いてるとは言ってました。私が口でやることを提案したんですが、却下されて、それ以来言ってません。手でもやってません。
ちょっと、自分に魅力がないのか、不安にもなってきます…

お礼日時:2018/05/13 02:06

うーん


わからないけど、初めてって言うてる自分の大切な子だからこそ
なかなか、あと一歩が進めれないのか
ちょっと彼女さんを傷つけたら嫌だなぁと思ってるから怖いのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらありがたいなって思います☆

お礼日時:2018/05/13 02:07

彼がEDではなく?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコは吸わないので、どうなんでしょう(^^;ハグした時に、固く熱くなってたのに触れて、申し訳なく思ったことがあります。後で、謝りましたが…

お礼日時:2018/05/13 01:56

彼氏は優しいのかな…それとも割と淡白なのか。


それともせっかくのバージンだから結婚初夜まで大切にしておきたい、ってのがあるのかな。
いずれにしても、いつかはその時を迎えるはずだから、楽しみに取っておいたら良いと思います♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょう、分からないです(^^;
良い意味でしないのか、私に魅力がないのか…
二人とも、子供が欲しい方なので、結婚しても、このままなのはあり得ないはずなので、楽しみにしときます、ありがとうございます✨

お礼日時:2018/05/13 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!