性格悪い人が優勝

あしあとを残すにはどうすればいいのですか?

A 回答 (4件)

1日を大事に生きる!

    • good
    • 1

TwitterやInstagramやYouTuberをやってみてはどうでしょうか?


不吉な話ですが、あなたがこの世を去っても、貴方の生きた記録を残す事が出来ます。
    • good
    • 0

精一杯生きる事。

    • good
    • 0

ここであなたが質問して、私が答える。



これで、この世界ではあなたの足跡が未来永劫残ることになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!