アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと もう いいかなあ

と 思うとき ありますか?

なにが? と 聞かれても・・

A 回答 (28件中21~28件)

まあいいや、何とかなるさとは常に思います。

気楽に生きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
そんな気持ちに なれれば
いちばん よか!(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 09:00

ふともも いいなあ ですか?



♪ないないない そこじゃない♪
(シブガキ隊)

何かしら新しいことを見つけて、いつまでも、シブイガキでいましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

oyaziccoさん!

なぁんか 暖ったけえなあ。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 17:39

ジャム作りではいつもそう思います。


煮詰めていく過程でトロミが付きますが、冷えると固まることを見越して火から下ろさなければいけません。
もう いいかなぁーというタイミングを逃すと、今度は固まってガチガチの砂糖菓子のようになってしまいます。
以前ゆずジャムで初めて失敗しました。
復旧策は簡単で、ゆずジュースを入れて溶かせばいいんですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

locattombi さん!

趣味 広いですね。
優しい ひと ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 17:43

もう、終わりにしたい…。



と思った時期はありましたね。

(。>д<)
何が? と聞かれても…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまに? ありますよね。
誰にでも。
大きく 深呼吸しましょう(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 09:07

仕事中に思うことはあります。



「この仕事もう(辞めても)いいかな?」と…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めないで!

考え直すための ワンクッション でも有る。(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 08:20

有ります。


完璧にやろうとしてもできない時、時間に制限があったり、いくつも問題を抱えている時は、後は時間が解決してくれる、と諦める時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

つい そんな気持ちに なること
ありますよね。
そのまま にするか いやいや と
自分を奮いたたせるか
あなたは 後者だと 思うけど(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 08:18

あります。

居なくても困るような状況は、もう周りに無くなっておりますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

そんな事 言わないで下さい。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/14 08:01

無いです。


諦めた時点で終わると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらい!

墓場に行く時まで 頑張ろう!(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/13 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!