アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼と会える状況にあるのに何ヶ月も会っていなく、好きかわからなくなってきました。
正直今好きか聞かれてもはっきり好きとは言えません。けど何か嬉しいことなどがあった時に無意識にふと彼に言おうと思う時もあります。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

遠距離、沢山しましたが…


そういうの、普通にありました。
会える状況なのに最高半年会わなかった時期があり、さすがにその時はもう解らなくなりました。

確認するにも、やっぱり連絡して相手の対応かなと思います。
面倒臭そうな言動なら…もう辞めた方が良いと思います。
自分は連絡して伝えたい事を言ったら…何故か逆ギレされました。
『そんな事の為に連絡したの?』って…完全に冷めました。
2度と連絡せず、フェードアウトしようとしたらまさかの鬼電が…そのまま2度電話は取ることなく、終わらせましたよ。

やっぱり必要とされてないって気付いた時点で遠距離は成立しないと思います。
    • good
    • 1

どうしたらいいといってもなるようにしかなりません。

期限も約束もない遠距離恋愛は自然消滅が普通です。人の世の定めに竿をさしても仕方ありません。ああ無常。
    • good
    • 0

言えばいいと思います

    • good
    • 1

そのまま自然消滅


彼氏って肩書きの人が居るだけじゃ意味が無いです
ついでに何となく別れたくないのもその肩書きの人が居なくなるのが嫌なだけで、実際居ても居なくても差がないと思います
遠距離は難しいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!