プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが恋をなにかモノで例えるとしたらなんですか?

A 回答 (9件)


短くても凝縮した話が大体出来上がってしまうから
    • good
    • 2

あいつ

    • good
    • 0

生きて行くための力

    • good
    • 0

愛のコミュニケーションですから、私の作詞で例えたら、心の絆の糸。


眼で見ただけの糸ではなく、心の糸。中島みゆきみたいですね。
違う例えで言ったら、言葉の風かな?心の風かな?
コミュニケーションの風。風でもいいですね!!
心の手紙のやり取りで行ったら、手紙の郵便。心の郵便。
いろいろありますね!!
    • good
    • 1

抱き枕

    • good
    • 0

四季

    • good
    • 2

アニメ

    • good
    • 0

ゲーム

    • good
    • 0

就職活動

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!