電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えばかけ算(笑)
レベルのモノから教養系の知識。
料理、掃除、洗濯、資産運用とか。

A 回答 (6件)

大した知識はないですが、


わたしのいままで経験してきたことでしょうか。
わたしの人生の成功談、失敗談を教えてそのひとの為に役立ててもうらうことですかね。
    • good
    • 0

まあ掃除ですね、何せ46年くらいやっていますから

    • good
    • 0

空手。



及び、それに伴う闘争術の
うんちく。


それから法律。

及び、それに伴う法哲学。
    • good
    • 0

エンジンのかけ方。

    • good
    • 0

自動車運転です。



いつも、
運を天に任せてますッ!
    • good
    • 2

資産運用ですねッ!



先ずは私に百万円預けてみて下さいッ!
上手くいくかどうかは
うんようッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!