プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画家さんで可愛い絵柄の方教えてください!
貴方のおすすめを!

A 回答 (3件)

宮島礼吏先生です!!


彼女、お借りしますという
漫画の絵柄がもろタイプです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
以前、ほかの漫画を買った際に広告入ってました!!!笑
確かにすごい可愛いですね!!これを機に読んでみます!ありがとうございます❤

お礼日時:2018/05/13 20:16

矢吹健太朗



桂正和
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お二人共大物漫画家さんですね!!
少年漫画をあまり読んだことがないので新境地開拓してみます!
ありがとうございました❤

お礼日時:2018/05/13 21:35

竹宮ゆゆこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
画力高くて驚きました!!笑
お前の全てが燃え上がる、が面白そうだなと思いました!とらドラやゴールデンタイムも気になります…!!
読んでみます!ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お礼日時:2018/05/15 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!