ショボ短歌会

イモトアヤコさんってかわいいと思いますか?

A 回答 (6件)

10年ぐらい前に、24時間TVのマラソンで、間近で、お会いしたけど


もうゴールの近くで、スッピンだったと思うけど、年齢相応のとても可愛らしい方でしたよ。
かわいいと、思います!あの眉毛ない時は。笑
    • good
    • 2

個人的に……


普通……
最近、天狗なのが気に入らない。
    • good
    • 4

可愛いはずがない。

 顔が醜いだけでなく、心も腐っている。 あんなのが海外をうろうろしてるとは、日本女性の恥さらしだ。
    • good
    • 2

眉毛がふとい時以外は可愛いと思います。

    • good
    • 2

べつにー。

って感じです。
    • good
    • 1

かわいい!


一生懸命な姿が伝わり、笑顔が最高!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!