プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が、ドラえもんのひみつ道具で1番使いたいと思っているものはなんですか?

ちなみに、私はあらかじめ日記です。

A 回答 (7件)

どこでもドアです!


世界中どこでも行って日帰りしたい。
例えばオーロラ見て寒いからすぐ戻ってきたり(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どこでもドアを使って日帰りするのいいですね!!

お礼日時:2018/05/14 20:29

グルメテーブルカケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
グルメテーブルかけって、食べたいものを言えばすぐにに出てくるので、料理をつくらなくてもいいですよね(笑)

お礼日時:2018/05/14 20:28

もしもボックス かな


四次元ポケットごと使わせて欲しいですがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
四次元ポケットごと使わせて欲しいですよね。私も同じです。

お礼日時:2018/05/14 20:27

どこでもドア

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どこでもドアって、便利でいいですよね^^

お礼日時:2018/05/14 20:25

1人が 持つと ジャイアンやスネ夫の様に奪い合いに なる・・



かと 言って 全員が持つとドラえもんのひみつ道具は 役立たないものに なる・・

それだけの事・・・

所詮はアニメ・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにそうですね。

お礼日時:2018/05/13 20:44

四次元ポケットを使って、「全ての道具」を使う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 20:44

どこでもドア

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/13 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!