電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安城デンマークの花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

白花のボリジかもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.hana300.com/boriji1.html
http://garden-vision.net/flower/hagyo/borago.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2018/05/14 19:00

追記します…



ヒヨドリジョウゴ(鵯上戸)かなと思いますが…
ナス科
茎や葉に毛が多いです。
「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!