dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前教えてください
黄色の花の方です。

「花の名前教えてください 黄色の花の方です」の質問画像

A 回答 (3件)

キク科



オグルマ かと思います。

カセンソウ と良く似ています。
こちらご参考に。

http://futarinoyakata.my.coocan.jp/kasensou.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カセンソウではなくオグルマかな。

お礼日時:2018/09/10 16:26

キク科


カセンソウ に似ているように見えますが。
こちらご参考に。

http://mikawanoyasou.org/data/kasensou.htm
    • good
    • 1

ヤナギバヒマワリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!