プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2 女子です。
1週間前、好きな人に告白しました。
電車乗る前にいきなり言ってしまい、答えも聞かず電車に乗ってしまいました。
その後2日後ぐらいに電話で話す時間があって、電話をして、その時好きな人がは「聞こえないふりをしようかと思った」、「彼女と友達は何が違うのか」と私に言いました。それは、私の気持ちが迷惑だったってことでしょうか?。
まだその電話後、連絡が来ていません。
ちなみに彼は彼女がいたことがないです。

コメント待っています。

質問者からの補足コメント

  • その好きな人とは2人で4回ぐらい出かけたことがあります。

      補足日時:2018/05/13 23:01

A 回答 (1件)

しっかり想いを伝えられたんですね。

勇気ありますね。すごいです。

迷惑ではないと思います。
でも「付き合うってどーゆーこと?」、「友達と恋人の境界線は?」と頭で恋愛を考えている段階なのかなぁと思います。

迷惑ではなく、単純に戸惑っているだけではないでしょうか?

ゆっくりゆっくり進んでも恋愛に上手く発展する場合もあるので、しばらくはお互いが心地よいと感じられる距離で仲良くいられるといいのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/14 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!