先日A.I.見ました!私は結構感動してしまいました。見た後なんだか考えさせられました。ところで、もうこの映画をご覧になった方で、クマの「テディ」のしぐさがかわいかったと思った方いらっしゃいます?私はテディのぬいぐるみがほしいんですけど、どこかで買えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ツタヤで今、日本未発売のテディーのぬいぐるみが当たるキャンペーンを実施しています!


本物そっくりでした。たぶんファービーのようにしゃべったり学習機能がついているタイプだと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/sp/ai/
    • good
    • 0

ほんとにテディ最高ですよ~~


デイビットとマーティンの両方から呼ばれたとき、
すっごく困った顔してたじゃないですか。
かーわいい~~~!!!
何でそこまで表情をリアルに出せるのか、すごいですね。
それにあの歩き方&走り方!!!
かわいすぎですよ。もう。
ダンボールからの落ち方・・・・・憎めない・・・。
ああ・・・ドラえもんと同じくらいほしい・・・・。

ぬいぐるみはタカラから発売でしたっけ。
(間違ってたらごめんなさいここだけは自信が・・)
結構お手軽な値段らしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、ホントにかわいいですよね!!ぬいぐるみ情報ありがとうございます!お手軽なお値段なら私にも買えそうです!やっぱりテディは人気者なんですね~。

お礼日時:2001/07/20 16:36

「A.I」の感想は賛否両論ですが


一つだけほとんどの人が一貫した感想があります。
「テディ最高!!」

とりあえずトイザラスを2件回っても映画のテディはありませんでした。
公開初日に探したので「売り切れ」と言うことはないと思います。
きっとまだ商品化されていないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございました!商品化されたら是非購入したいと思います。何かまた情報ありましたら教えてください!

お礼日時:2001/07/16 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゾウのぬいぐるみのお母さんととねずみのぬいぐるみの子供の20年以上前のアニメ

子供の頃に見た映画を探しています。今からおそらく23年以上前の映画だと思います。記憶に残っている手掛かりとして、

○たぶん洋画(邦画ではなかったはずです)
○ぬいぐるみのサーカス団のアニメ
○主人公のねずみの子供とゾウのお母さんがはぐれてしまう
○ねずみの子供の冒険
○海の中
○缶詰の絵の中にまた缶詰、その中にまた缶詰、その中にまた・・・

子供の頃に見て、大人になってから探し始めたのですが、どうしてもみつかりません。とても気になっている映画です。もう一度見たいと思っています。どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけますよう、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

親子ねずみの不思議な旅
でしょうか、、、?
URL参照してみて下さい。

参考URL:http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-471828/

Q泣ける感動映画のおすすめは?(ショーシャンクの空にで感動した方)

ショーシャンクの空に・アンドリューNDR114・ホワイトファング・などで感動した私におすすめの感動する映画を教えて下さい★☆
特に、家族愛、動物愛の描かれている映画がスキです★☆
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。

ショーシャンクの空に”の様な男同士の友情話などは僕も好きです。自分が男だからか、男親とその息子の話にも弱いですね。

・オーロラの彼方へ:オーロラが生んだ時空の歪みによって、30年前に事故で亡くなった父と無線が繋がる。大人になった息子と父親とのふれあいを描いた話です。
・タイタンズを忘れない:1971年アメリカでの実話を元にした話。白人と黒人のいがみ合いが続く中で併合された白人と黒人の高校フットボールチームの活躍を描いた話です。
・アイアンジャイアント:突如地球に落ちてきた巨大なロボットと発見した少年との交流を描いた話です。アニメーションですがあなどれません(笑)
・クレイマークレイマー:レインマンももちろん良いですが、ダスティン・ホフマンと言えばこっちの方が僕は好きです。父と子の愛情を描いたものの中でも、あまりにも有名な作品ではないでしょうか。
・小説家を見つけたら:ニューヨークのブロンクスで隠遁生活を送る老作家と、類い希な文才を持つ高校生との交流を描いた話です。
・サトラレ:割と最近TVドラマにもなりましたが、映画版の方です(邦画)。頭で思ったことが全て他人に聞こえてしまうサトラレは、周囲の人からは疎まれたり奇異の目で見られているが、あるきっかけで周囲の見方が変化していく。

とりあえずこんな所でしょうか。

こんにちは。

ショーシャンクの空に”の様な男同士の友情話などは僕も好きです。自分が男だからか、男親とその息子の話にも弱いですね。

・オーロラの彼方へ:オーロラが生んだ時空の歪みによって、30年前に事故で亡くなった父と無線が繋がる。大人になった息子と父親とのふれあいを描いた話です。
・タイタンズを忘れない:1971年アメリカでの実話を元にした話。白人と黒人のいがみ合いが続く中で併合された白人と黒人の高校フットボールチームの活躍を描いた話です。
・アイアンジャイアント:突如...続きを読む

Q私に合う感動号泣映画教えて下さい!

似たような質問が沢山あるのですが私の好みとは違う物が
多かったので個人的に質問させて頂きます。

大の洋画好きで結構な数を見ていたせいか、
最近どれを観ようか悩む事が多くなりましたので
違ったご意見を拝借したく思います。

あなたのおススメの感動・号泣した洋画を教えて下さい。
私の好きな映画は「カッコーの巣の上で」や
ラースフォントリアー監督もの(ドグマ系が好きです)、
少し重い感じのものが好きです。

よくここで良評価として取り上げられていますがNGモノとして
「ライフイズビューティフル」
「ニューシネマパラダイス」
「グリーンマイル」
「アルマゲドン」
  ・
  ・
  ・
駄目でした。
明らかさまにお涙頂戴系はひねくれものなのか、かえって冷めました。

どなたか私に合いそうな洋画を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

雑多ですが・・・。ていうかもう見てるかもしれませんが・・・

・さよなら子供たち/ルイ・マル
・ホテル・ルワンダ
・男と女のいる舗道/ゴダール
・ノスタルジア/タルコフスキー
・Anna+Otto
・春にして君を思う
・ペレ
・浮き雲/アキ・カウリスマキ
・ミュージックフロムアナザールーム
・ひかりのまち
・mina/ロマーヌ・ボーランジェ主演
・ブラス!
・東京物語

わりとわかりやすくてすみません・・・

Q映画 パーフェクトワールドで大いに感動したという方意見ください。

 以前このパーフェクトワールドを見てえらく感動しました。この映画を見て感動した方はきっと自分と趣味が合うので、その他に良かったものを紹介して頂けたらありがたいです。
 この映画についての意見、感想なども是非お願いします。

Aベストアンサー

私自身、あんまり映画を観るほうじゃないのですが、
それでもこの映画はよーっく覚えています。
最後の所で、あまりの理不尽さと子供のあどけなさがものすごい勢いで押し寄せてきて、
すっごく泣いたのを覚えています。

さきに書いたように、映画ってあんまり観ないんで、
コレがおススメ!ってのは思いつかないです。すみません。
強いて言うなら「グランブルー」ですかね。
もっとまともなことを書きたいんですが、身の丈に合ったコメントということで。

Q胸に手を当てるしぐさ

よく、アメリカ映画とかで、軍人が儀式か何かのとき、
右手をこぶしにして、左胸に当ててるのを見ます。(結構厳粛に)

あれはいったい何を意味しているのでしょうか?
あと、どのようなときに行うものなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
起源は欧州で、敬礼・祈り・哀悼等を表すようです。
左胸というのは、「心臓=ハート(心)のある所」
という観念ではないでしょうか。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/teaforone/micro/microterm/culture1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報