先日A.I.見ました!私は結構感動してしまいました。見た後なんだか考えさせられました。ところで、もうこの映画をご覧になった方で、クマの「テディ」のしぐさがかわいかったと思った方いらっしゃいます?私はテディのぬいぐるみがほしいんですけど、どこかで買えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ツタヤで今、日本未発売のテディーのぬいぐるみが当たるキャンペーンを実施しています!

本物そっくりでした。たぶんファービーのようにしゃべったり学習機能がついているタイプだと思います。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/sp/ai/
    • 0

ほんとにテディ最高ですよ~~

デイビットとマーティンの両方から呼ばれたとき、
すっごく困った顔してたじゃないですか。
かーわいい~~~!!!
何でそこまで表情をリアルに出せるのか、すごいですね。
それにあの歩き方&走り方!!!
かわいすぎですよ。もう。
ダンボールからの落ち方・・・・・憎めない・・・。
ああ・・・ドラえもんと同じくらいほしい・・・・。

ぬいぐるみはタカラから発売でしたっけ。
(間違ってたらごめんなさいここだけは自信が・・)
結構お手軽な値段らしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

もう、ホントにかわいいですよね!!ぬいぐるみ情報ありがとうございます!お手軽なお値段なら私にも買えそうです!やっぱりテディは人気者なんですね~。

「A.I」の感想は賛否両論ですが

一つだけほとんどの人が一貫した感想があります。
「テディ最高!!」

とりあえずトイザラスを2件回っても映画のテディはありませんでした。
公開初日に探したので「売り切れ」と言うことはないと思います。
きっとまだ商品化されていないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々のお答えありがとうございました!商品化されたら是非購入したいと思います。何かまた情報ありましたら教えてください!