プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ローマ字入力で「z」と「ー」を連続で打ったら「~」になりました。
数年間パソコンは使用していますが、初めて知りました。
今まで「~」を打つのにShift+「へ」キーを押してましたが、少し楽になりそうです

何故そうなるのかわかりませんが、知っていましたか?
また、他にこれとこれを打つとこうなるよっていうのを知っていれば教えてください!

A 回答 (2件)

z- z- ~には成らないな。


どこか別のキーを触っていないかな?
「から」変換でも~に成る。
いろいろ あって面白いね
=^_^=
    • good
    • 1

もう一回やってみて、変換しますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!