性格悪い人が優勝

ドラえもんやアンパンマンのように、みんな知ってるキャラクターといえば?

A 回答 (11件中1~10件)

アニメに限らなければ



ミッキー
ミニー
スヌーピー
キティちゃん

アニメだったら
ピカチュウ
    • good
    • 0

キティちゃん♡



(^・ェ・^)

ネコでは無いらしい…
新幹線も楽しみ♪
    • good
    • 1

のらくろ


黄金バット
ドンガバチョ
    • good
    • 0

ムック


ガチャピン

ムーミン
    • good
    • 0

桃太郎 金太郎 浦島太郎

    • good
    • 0

ミッキーマウス


ミニーマウス
ドナルドダック

ハローキティ
クロミ
マイメロディ

ワンピース
仮面ライダー
ウルトラマン

サザエさん
    • good
    • 0

そらジロー


くもジロー
    • good
    • 0

キティちゃん

    • good
    • 0

ちびまる子ちゃん

    • good
    • 0

ミッキーマウス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!