dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とまだ仲良くないけどLINE交換、アリ?ナシ?

A 回答 (3件)

LINE交換ありでしょう!


そこから仲良くなる事も有ります。
頑張って!
    • good
    • 0

なし!


自分が仲良くもない人に連絡先だけグイグイ聞かれたくない
    • good
    • 1

ありです。


相手がOKしてくれるかはわからないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!