準・究極の選択

Twitterではじめて規制がかかってしましました。
電話番号認証しても全然解除されません。
放置しておいて暫くしたら解除されたりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• こんな感じになっています。

「Twitterのアカウントに規制がかかり」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/14 18:00
  • 電話番号を入れたのですが、ずっとこうなります。時間を空けてやってみても変わらないです。
    沢山フォローしてました…

「Twitterのアカウントに規制がかかり」の補足画像2
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/14 18:43

A 回答 (3件)

でしょうね。

相互垢を作ろうとしてたくさんフォローすると一回は凍結される方が多いです。その電話番号が使えないこともあるので、他の電話番号を入れて見てください
    • 0

あーそれは第一次段階の凍結ですね。

電話番号を入れるか他の人のを借りましょう。フォローしすぎたりしていませんか?
この回答への補足あり
    • 0

現在はどのような画面なのかスクショをお願いします。

タイムライン等に自分のツイートが表示されないだけなら、同じツイートを何回もしなければ、規制は解除されますよ
この回答への補足あり
    • 0