牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

日本はなぜ独立国じゃないのに独立国だと教育しているのでしょうか?いずれこの国は滅亡する気がします

A 回答 (7件)

日本はなぜ独立国じゃないのに独立国だと


教育しているのでしょうか?
 ↑
実体は米国の属国ですが、建前は主権を
有する独立国になっているからです。




いずれこの国は滅亡する気がします
  ↑
今の状態が続けば、その可能性は
あると思います。

滅亡までに至らなくても、韓国みたいな
卑しい国になる可能性があります。
    • good
    • 7

中国の軍艦が無害通航せずに領海内にウロウロしている時点で


中国は日本を属国とおもっているね
    • good
    • 1

あなたが生きている間には


滅亡することはないでしょうが
滅亡の危機はどこの国でも同じです
日本だけの問題ではありません

そのためには
正しい政治をしなければいけません

政治家でも国際政治評論家でも
専門家なら
誰も独立国とは考えていませんから
大丈夫です

世界の歴史に日本の名前が出てきたこともありませんし
これから世界が平和になってきたときこそ
日本の役目も終わり
本当の危機が来るのかもしれません
    • good
    • 1

独立国では無いと言う根拠は何ですか?


日本は国際的にも国連にも認められている独立主権国家ですが。
まぁ中身は特別自治権を認められたアメリカの一部の様なものに歴代政府はしていますが。
    • good
    • 0

日本は独立国です。

日本人が海外に渡航する際、パスポートが必要ですよね。そのパスポートは、どこの国が発行していますか? 「日本」国ですよね。「日本が独立国でない」場合は、「他の国の名前」になるはずです。以上、「日本が独立国である」ことの一つの証明でした。
    • good
    • 2

そのほうが国民を納得させ(だまし)やすいから。


滅亡というか良い消費国として存在していくでしょう。
    • good
    • 1

>日本は独立国ではない



ここのソースを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!