プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られた理由ですが
仕事が忙しいから
多分性格が合わない
と言われました。


確かにLINEも出来ない
電話も出来ない会えない状態で
2人の時間などありませんでした。


1年間トータルにしても
出張が多い、その上夜勤もあり
日勤もある職業の方です。


今は仕事に集中したい、
他の事は考えれない、
ミスをすると
他の人に迷惑がかかると
言われました。


性格が合わないに関しては
お互いの事を知らずに
付き合った事が原因です。
2人ともあまり話さないタイプで
会話が続かない事もありました。


共通の友達がいて
これからも遊んだりすることは
あると思います。
5.6年前から知り合いなので。


友達からやり直そう、
お互いの事を知っていこう?と
言われました。


それってやんわり断られているような
気もしますがお互いの事を知って
全て分かりあえたらよりを戻す事も
可能性としてありますか?


彼はあまりハッキリ言って
くれないので理解力に乏しい私は
今後どうすれば良いのでしょうか?


振られたことは受け止めています。


可能性があるならば、
自分磨き頑張ろうと思います。


悪かった点はお互いノリで
付き合った事ですかね。
彼は気持ちが冷めたかもしれませんが
私は好きになりつつありました。

A 回答 (3件)

残念ながらその相手との復縁はむずかしいかもしれませんね。


恐怖を避けてばかりいたら後悔しか残らない人生で終わってしまうかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私の妻は直接会って告白して思い切り断られました振られましたけど法に触れない程度で5回目の告白でいやいや付き合ってくれました交際期間3年間、ケンカをしたり倦怠期あったり別れたりくっついたり、色々ありましたけど結婚して35年たって子二人孫二人、今は妻と二人暮らしです。

恋愛は色々悩まされ大変ですが頑張りましょう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご意見参考になります。

友達の旦那の弟が私の彼氏でした。
双子の弟です。
なので私以外は身内になり、
すごく複雑な関係ではありました。

出張で会えないことが多いのに
会う時はお互いにみんなを
優先し2人の時間は少なく
すれ違う日々でした。

彼と話が続かないのも
私が彼が好きで
緊張しているからであり
特別な意味でした。

知り合いでしたが
付き合った期間は2ヶ月です。

振られてしまいましたが、
会うチャンスはあります。

みんながいても
自分をアピる方法はあるのでしょうか?
男性から見て素敵だなと
思う女性とはどんな方でしょうか?


猛アタック素晴らしいですね。
そして幸せで何よりです。
これからもお幸せにです。

お礼日時:2018/05/15 19:50

可能性が有ろうと無かろうと


自分磨きしましょうよ、
恋愛ってノリで始まるんでしょ、悪くないです。
「私は好きだけど!!」って言ってみたら?
「いやいや無理だから(ヾノ・∀・`)」って言われたらあきらめれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!


ノリで始まる恋愛もありますよね。

付き合った期間が短かった為、
わがままも言わずに
我慢していました。

出張で忙しい事も理解し、
電話は控えめにし、
会いたいとも伝えず
それが逆効果でした。
自分でドライ人間を演じていました。


別れたくない、
仕事と両立して?
お願い
最後にわがままを言っても
結果は変わらずでした。

多分今は気持ちを伝えても
仕事が忙しいので
付き合うことは無理でしょう。


友達の旦那の弟が彼氏でした。
双子の弟です。
これ以上気まずくなると
会うチャンスも無くなりそうで
勇気が出ません!!


そうですね、自分磨き頑張ります。


彼と続きそうな会話も
考えておきます。

お礼日時:2018/05/15 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!